フルリフォームのナチュラルモダンとブルックリンスタイルを実現した素敵なお家

詳細

基礎・屋根・一部の柱を残したフルリフォームのお家です。
1階は奥様のお好きなエリア・・ナチュラルモダン
階段室から2階はブルックリンスタイルのカッコイイエリアと全く異なる空間を階段でつなぎました。
カッコイイご主人と・やさしくて素敵な憧れてしまう奥様が、楽しそうに計画を立てられました。
リフォーム故の抜けない柱や筋交いを上手に使い、ご提案した思い出深い1棟です。
今回画像は玄関→玄関ホール→リビングルーム→洗面室→脱衣室→浴室→ランドリールーム→階段→2階ホール手洗→2階リビングと並べてみました。
リフォームならではの自由気ままな空間をお楽しみ下さい!

弊社からのご提案

抜けない柱をポイントとしてキッチン+カウンターと一体のダイニングテーブルのご提案・2階階段室ー2階リビングを柱&筋交を出させて解放感とシェード感をご提案致しました。
素敵なガラスの浴室の邪魔にならない互い違いの収納のご提案。ブルックリンスタイルを演出するため、角型の手すりをご提案致しました。
ご夫妻でつくりたいお家のイメージがきちんとまとまっていらっしゃいましたので、それを形にするお手伝いをさせて頂いただけだな~っと思います。とても楽しいお家づくりでした。

other Works